The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

明日は55年ぶりの国葬

 

安倍元総理の国葬のようです

 

日本武道館で行われる

 

ようですが

 

また、靖国神社が近いことも

 

あり、

 

混乱が予想されると私は思います。

 

 

一般の方はどうなのか?

 

 

 

安倍元首相、27日に国葬

一般の方は?参列できるのか?

2022/09/26 22:36

 

このあたりはちょっと不明ですが

 

私は一般の方は行かない方が

 

混乱に巻き込まれることもあるのでは?

 

と、考えています。

 

 

国葬には、それなりに賛成ですが

 

国に貢献した方だと思います。

 

さて、今回は参考にしたい動画

 

プログラミング初心者でも理解できる

 

1からではなく

 

0からでも理解できる動画などが

 

あれば、ありがたいですが

 

観ている時間もあまり今日はないので

 

Python 初心者のための

 

動画で観たのが

 

約2時間ほどの動画でした

 

前置きでは、基本的な用語は

 

すべて含まれた内容にしていると

 

言ったことでしたが

 

「四則演算」について始めに解説していますが

 

これはどういう?ことなのか?

 

観ているとGoogle Colab といったモノを

 

使っていましたが

 

私もそれなりにGoogleは使っていますが

 

初耳でした。

 

Googleドライブから使用する

 

ツールなのか?

 

ファイルなのか?

 

 

不明ですが

 

今回の動画を何回か観てから

 

感想や不明なところを調べてみたいと

 

考えています。