The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

最近の私ごとですが

こんにちは

 

更新頻度が少ないと感じていますが

 

このブログはプログラミングの記事を

 

書くために使う予定でしたが

 

それと合わせて、動画などのことにも

 

触れるつもりですが

 

最近は動画の内容が多くなるのでは?

 

と、感じています

 

 

インスタグラムやティクトック?

 

など最近使い始めたわけですが

 

 

これが・・・

 

 

ハマるわけですね

 

いいね!をもらえるのも嬉しいですが

 

出かける楽しみを倍増すると

 

いったことを感じています

 

 

身近な場所でも

 

見方によって新たな気づきを

 

感じるわけですね

 

 

私などは鉄道が好きで

 

しかし、撮り鉄というわけではなく

 

どちらかと言えば乗り鉄なわけで

 

 

本当は車内からの撮影がしたいのですが

 

これは基本的にNGなことが多く

 

撮るのであれば個室や指定席などが

 

 

利用できる鉄道になるわけですね

 

 

そこまで出かけることが

 

ないので

 

この点は今しばらくの辛抱であると

 

 

思います

 

 

街中を歩いていて

 

いいポイントがあれば

 

とりあえず状況を考えるわけですね

 

 

これは撮っても問題ないのか?

 

ここが重要であると思います

 

 

本当はこれまた

 

最近、始めた切り抜き動画ですね

 

私が切り抜きをしているのが

 

You Tube にある

 

令和の虎チャンネルの切り抜き動画ですね

 

いろいろ制限はありますが

 

また、視聴者の登録がゼロ!なので

 

ご覧になられた方は

 

ぜひ、ご覧になっていただきたいと思います

 

youtu.be

 

チャンネル登録よりも

 

ご意見、感想などお願いしたいです

 

ですので、

 

何卒宜しくお願い致します。