The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

明日はポッキープリッツの日ということで、

また、少し間が空いてしまった

 

ようですけど、

 

いつもご覧になっている方々さまには

 

感謝を申し上げます

 

 

今日はある程度、時間があったので

 

いくつかサンプルで投稿しましたが

 

その出来は?

 

満足はするわけないので

 

 

いまはこのレベルということで

 

多くの方に観ていただきまして

 

またさらに恥ずかしい思いをして

 

上達?を目指すしかないと

 

思います。

 

 

とにかくここ数週間忙しいですね

 

まだ、11月なのに師走でも

 

あるかのように感じます、

 

 

さて、明日はポッキープリッツの日

 

(11月11日)は!

 

 

ということでどんなネタを仕込むのか?

 

そのようなネタなど仕込めるわけも

 

なくですね

 

 

何かやると言った感じ、ですね

 

 

量は質に勝ることを信じて

 

やっているだけですね

 

 

私の目標はアプリ開発ですね

 

それにAIを組み込みたいと

 

いまさら当たり前のようなことを

 

申しているわけですが

 

 

その時間を捻出することが

 

大変なわけですね

 

いつか予算を捻出できた際には

 

多くの方に動画を作っていただき

 

私は計画、企画を考えるくらいで

 

あとは学習にいそしみたいと

 

 

願っていると

 

 

そのくらいに思っています

 

 

それとお金を使わずに

 

人の協力を得る方法を考えていますが

 

それにはこのアプリであると

 

思っております

 

 

 

 

それから、本日インスタグラムに投稿した

 

江戸切子は私の自慢のコレクションであります

 

売る?としたら

 

このバージョンで1万円も

 

 

出せば買えるモノですが

 

私はこの江戸切子は売りたくないですし

 

売り物にもしたくないです。

 

 

眺めて、お茶を飲む

 

ペアグラスなので

 

これはお相手がいてのことでありますが

 

それがいつになるのか?

 

 

(笑)(笑)

 

参考までに

 

ポッキープリッツで占いなど

 

出来るのか?

 

 

ですけど

 

また、良いモノをみつけたら

ここで載せたと

思います