The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

ポッキーはたべましたがプリッツを!

いつもご覧いただきまして

 

ありがとうございます。

 

今回は自作の動画を投稿しましたので

 

その件でブログを更新しています

 

気が付けば11月も中旬であります

 

いよいよ今年もあと1ヶ月半ということに

 

なってしまい、

 

これからはイルミネーションなどを

 

楽しみに外へ出る機会が増えると

 

思いますが

 

 

外出の規制は相変わらずですが

 

なかでも私個人的に気になるのが

 

やはり為替ですね

 

ここ数日でまた円高傾向にもどりつつ

 

ある中で、どうしてこのような

 

説明がつけばその道で

 

やっていけると思いながら、

 

打ち込んでおります

 

 

今日は日曜日ということで

 

いろいろなことが出来ると

 

思っています。

 

 

いまこれほど忙しいのが

 

不思議なくらいであります

 

私だけ?

 

そんなことはなく

 

また、円高傾向に戻れば

 

物価も戻るのでは?

 

その対応・・・

 

そうカンタンに元の値段に

 

物価は戻ることはないので

 

為替や株は別ですが

 

この為替も個人的にはまったく関係の

 

ないことですが

 

はやり経済圏で生活する者にとっては

 

この動きしだいで

 

個人の行動も変わるといったことであると

 

思います。

 

少し不謹慎な物言いですが

 

この不安定な状況が私には

 

環境に変化を与えるいい機会であると

 

思っています。

 

 

 

それでは最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます。

 

良い休日をお過ごしください