The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

動画投稿を1ヶ月して思ったこと。

こんにちは、

 

いつもご覧になっていただきまして

 

ありがとうございます。

 

 

ここ数日で動画投稿を頻繫に

 

行っていますが

 

インスタグラムにしても

 

TicTokにしても

 

YouTube にしても

 

ちょっと不思議に思ったことが

 

ありました。

 

 

それは後ほど、お話するとして

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by はなだきた (@mononoa.jp)

 

このインスタグラムの画像は

 

某ビジネスホテルの

 

シングルルームの部屋の

 

様子です。

 

1泊6000円ほどでしたが

 

なかなか快適な空間でしたね

 

このビジネスホテルの特徴なのか?

 

部屋にキッチンまであって

 

長期滞在や海外からの

 

宿泊客などを想定しているのが

 

素晴らしいです。

 

 

この部屋のインテリアから

 

部屋の広さ、間取りなどを

 

考えるとこの宿泊費は

 

かなり安いと思います。

 

 

動画投稿で気付いたこと

 

は、

 

私はソフトを使って動画を

 

作ったり編集していますが

 

そのような手間ひまかけた

 

動画よりも何でもない

 

風景をさっさーと撮って

 

そのままテキストなどを加えた

 

動画の方が再生回数が多いといったことですね

 

同じ期間でも5倍くらい違いがあるとは

 

なんとも不思議ですね

 

 

引き続き

 

YouTube なども視聴者登録を

 

お待ちしております。

 

 

www.youtube.com