The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

今回も内容を大幅に・・・

まずは、いつもご覧いただきまして

 

ありがとうございます。

 

このブログを私が使う理由、

 

もしくは使っていた理由ですね

 

 

このブログは更新時に文字数が

 

ダッシュボードで確認できるといった

 

優れモノなブログなわけですね

 

いつもは最低400字くらいは書き込んでいる

 

 

つもりですね

 

これは、あくまでもSEO対策であり

 

キーワードの上位表示がされやすくする?

 

ためですが

 

このブログを検索で、表示させるには?

 

どんなキーワードが?

 

本来はプログラミングのためのブログでしたが

 

本の・・・

 

しかも、お金に関する内容の・・・

 

早くも雑記ブログになってしまったわけですね

 

雑記の記事は、好きに書けるので

 

検索での表示は、ほぼ期待できないと

 

いったことですね

 

 

しかも、私は構成などお構いなしで

 

しかも、校正でもしないと

 

厳しい内容となっています

 

前にもお金の使い道などで

 

ブログ記事の校正を頼むと

 

ネットではいくらが相場なのか?

 

 

文字数にもよると思いますが

 

2000文字程度の校正なら

 

1500円から3000円くらいでは?

 

ないでしょうか?

 

 

私が校正をするのであれば

 

2000文字の校正・・・

 

やっぱり上記の提示金額になると思います

 

 

腕や知識、SEOや雑誌などの記事を書いている

 

プロの方であれば

 

3倍の金額になると思いますが

 

ある方の著書には

 

動画のシナリオを校正したら

 

1割以上の再生回数が短期的に

 

増えたようなデータもあるようです

 

よく言われるもので、

 

lineなどのSNSで、

 

いかに短い文章で、伝えるか

 

そこが大きいといったことであります

 

 

長々と難しい文面にしなくても

 

誰でもすぐわかる文章が良いので

 

私もそのような文章にしているつもりですが

 

わかりやすいのは?

 

箇条書きなど

 

で、いかに無駄を省くのが

 

やはりプロなんでしょうね

 

これでも、ウェブライティング○級だった

 

わけですが

 

もう1度、お勉強するつもりで

 

学びなおす必要があるのかもしれません。