The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

1日目。のご報告を

こんばんは、

 

このような時間に失礼します

 

 

本日より

 

少し趣旨を変えてみたいと

 

 

いったことで

 

読書+実践 をこのブログにて

 

行いたいと考えていたわけです。

 

 

 

1日分の1項目はたったの3ページほどで

 

読んで感想などのアウトプットを

 

どのようにするか?で

 

かなり結果が変わると思われます。

 

 

実践を積み重ねて良ければ

 

動画にでもしてみようと思っています。

 

 

この書籍のよいところは

 

読んで最後に何かを実践させるところに

 

あると思います。

 

 

私も本は3回読めと様々な書籍から

 

得たわけですが

 

 

1冊を読み終えて

 

また、読み返すことも良いですが

 

 

1項目ごとに3回読んで

 

その要約なり感想などをその場で

 

行ってみることが私には合っていると

 

思いました。

 

 

確かに本は3回読むべきですが、

 

その時間をかけても得られることが

 

少ないのであればそのやり方自体を

 

変える必要があると思ったわけですね

 

 

本書通りの計画で64日後

 

私の何が変わっているのか?

 

楽しみでありますね。