The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

ここで中間報告と、

いつもご覧いただきまして

 

ありがとうございます。

 

このブログを始めたのがもう何年になるのか?

 

 

書いては消して、書いては消して

 

その繰り返しで、

 

アカウントを作ったのが10年くらい前で

 

それから、アカウントを削除されずに

 

あったのが奇跡だと思って

 

再度、書き始めましたが

 

このブログ、使いやすいことは

 

確かであります。

 

無料のブログから

 

ワードプレスまで、いろいろなブログサイトを

 

使っていましたが

 

このブログの良さは?

 

文字数カウントがあって

 

私は1回の更新で400文字以上、

 

1000文字くらいを目安に書いているので

 

その文字数カウンターがあるのが

 

非常に便利ですね。

 

 

これだけ使ってはてな表記はまだ、

 

これこそ、このブログの利点ですが

 

使い方がまだですね。

 

しかし、これだけ使えれば何の問題もなく

 

これからも書いていきたいと思っています。

 

 

それで、中間報告ですが

 

水素サプリを3週間ほど飲み続けていますが

 

ここで、睡眠時間が変わったと云ったことで

 

以前は、2時間もすると目が覚めてしまったのですが

 

サプリメントを飲み始めて2週間くらいで

 

睡眠時間が少し?倍に伸びたといっても良いと

 

私は思います。

 

 

 

 

こちらは、送料込みで、

 

何と!1000円ですから

 

かなりお得ですね。

 

他の通販サイトでは1980円などの

 

こちらよりも倍近い値段もしていたので、

 

ここから購入すると1000円ですね。

 

 

楽天さんのサイト経由で購入すると

 

3日くらいで配達されますので、

 

これですべて込みで、このお値段ですから

 

試す価値はじゅうぶんあると思います。

 

 

私は夜寝る前が良いと思っています。

 

水素は体内の細胞を活性酸素から守る

 

もしくは、活性酸素を除去して

 

体内から排出するような効能もあり

 

さらに細胞を保護するような役目も

 

果たしています。

 

 

これだけ良い成分ですが

 

あまり普及している感じはないですが

 

正直、云うとあまりこのようなサプリメント

 

普及してしまうと他の製薬が売れないこともあって

 

敢えて、普及せていないのか?

 

不明でありますが、

 

併せて、水素に関する本も買い少し読んでみましたが

 

これが、なかなか

 

納得のいく、内容でしたので。

 

 

その書籍については以前

 

このブログでも取り上げたと思いますが

 

水素の将来性を感じてしまうほどの

 

内容でしたね。

 

 

私も以前から、水素はエネルギーとしての

 

需要はあると思っていましたが、

 

健康や美容、さらには医療にも役立つ

 

成分であると

 

この1冊で実感できたわけです。

 

このことについては

 

次週に述べてみたいと考えています。

 

最後まで読んでいただきまして

 

ありがとざいます。