The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらの達人コーポレーションの動画を拝見したので

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。 今日は読書の日 だったみたいですが 私は動画を観ていたわけですが これまた参考になる 良い動画でしたので このブログに書きたいと 思ったわけです BtoBのビジネスは弱い!? “北の達人”木下社長が教える「…

この方のお衣装は?

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。 今日は久しぶりにYou Tubeへ 動画をアップすることが出来ました 毎週、上げたいと思っていましたが パソコンを変えたので ソフトも移行するのに 手間取ってしまい。 2週間ぶりに上げることが 出来ました、…

月について、ツキのある話がしたいですね。

夜分遅く すみませんです いつもこのぐらいの時間に なってしまうのは 普段の仕事が終わるのが 遅いという理由ですね 今日の動画について 書くことが日課になれば 良いと思っています プログラミングも学びたいですが 動画の方が優先になってしまったので つ…

今日の投稿は?2人の会話について

いつもありがとうございます ここ数日間、 毎日、何かしらのブログを 書いているので このブログまでなかなか まわってこないので 途切れ途切れの更新に なってしまうのは、 ちょっと心苦しいところで あります。 昨夜の流星群を見たかったですが 時間的にも…

今日はどのような動画にするか?

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。 今日はどのような動画を投稿するか? いまの時点ではなにも決めて いません。 切り抜きチャンネルの方も 今日は動画をYou Tubeにアップする 予定です。 で、こちらも何の切り抜き動画に するのか? 3分く…

本日の投稿は?鈴木大拙の・・・。

こんにちは、 いつもご覧になって いただきまして ありがとうございます。 本日は私が使っている インスタグラムとTicToc に投稿している動画をこちらにも 貼り付けたいと思っています へ~・・・ こんな感じでインスタグラムの投稿が 貼り付けることができ…

こんばんは! こんな時間に失礼します 最近、インスタグラムとティクトックを 始めました。 ティクトックの反応はイマイチですが インスタグラムの方は 毎日、1分ほどの動画を投稿しているので 反応はそれなりであります ただ、YouTubeの方ですね こちらを…

本日も動画を投稿しましたが・・・

こんにちは、 今日は寒い ここに来てようやく 季節が変わったと言えるような 気候になったと思います。 あの暑さからようやく抜け出せたわけですから しばらくは落ち着いて生活ができるわけですね しかし、これからが・・・ 実は大変な冬場を迎えるわけです…

最近の私ごとですが

こんにちは 更新頻度が少ないと感じていますが このブログはプログラミングの記事を 書くために使う予定でしたが それと合わせて、動画などのことにも 触れるつもりですが 最近は動画の内容が多くなるのでは? と、感じています インスタグラムやティクトッ…

切り抜き動画に参加しました。

いつもありがとうございます。 今日は、お知らせと いろいろですね 動画作成などを考えていたわけですが、 いまのYou Tuber にはとても太刀打ち 出来るとは、どう逆立ちしても かなわないと感じたわけですが 動画などで、収益を得たいと思っていたことも 確…