The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

この方のお衣装は?

いつもご覧いただきまして

 

ありがとうございます。

 

 

今日は久しぶりにYou Tube

 

動画をアップすることが出来ました

 

毎週、上げたいと思っていましたが

 

パソコンを変えたので

 

ソフトも移行するのに

 

手間取ってしまい。

 

 

2週間ぶりに上げることが

 

出来ました、

 

あとは100本作り

 

どうなるのか?

 

皆様の反応などの

 

様子を見ながら切り抜き動画を

 

作っていきたいですね。

 

 

今回は・・・

 

令和の虎チャンネルさんの

 

虎さんである。

 

 

トモハッピー社長さんのお衣装ですね

 

この方の会社のロゴが入っているので

 

オリジナルなモノであると考えられます

 

 

販売しているのかさえ、

 

いまの段階ではわかりません。

 

 

しかし、この令和の虎チャンネルさんの

 

動画を観ていると

 

定期的にトモハッピー社長さんが

 

このお衣装を着ているわけですね

 

この方のオシャレな感覚が好きなので

 

今回は切り抜き動画を作ったわけですが

 

もし、ご存知の方、いましたら

 

You Tubeの動画かこのブログの

 

コメント欄への書き込みを

 

お願いしたく思います。

 

 

youtu.be

 

一見、ユニフォームのようにも

 

思えますので、ぜひ情報提供の

 

ご協力をお願いしたいです

 

 

それから、インスタグラムへも

 

別の動画を投稿しましたが

 

何だか・・・

 

こんな動画を上げるつもりは無かったですが

 

これも惰性であると反省しています

 

 

反応もそれなりにいただいてますので

 

自分としては、上々であると

 

勝手に思っていますが

 

動画作成を始めて4ヶ月ほどで

 

アプリケーションなどのソフトが

 

あるお陰でここまで出来ていると

 

改めて思いましたね。

 

 

今後はプログラミングにも

 

徐々に手を出していきたいと

 

考えています。

 

 

私としてはこの You Tube の

 

収益化もありますが

 

この切り抜き動画をさらに販促の

 

素材として利用を考えています。

 

 

なので、このような

 

動画からファッションなどの

 

販売も視野に入れています。

 

 

収益化はまだ経験もコンテンツも

 

コレといったモノがないので、

 

スキマ的なことで、

 

収益化を目指しているわけですね

 

 

You Tubeの収益化は確かに魅力的で

 

ありますが、

 

何にしてもハードルが高いです

 

まー、それだけの

 

お金が絡むことになるので

 

入口でフルイにかけられている

 

わけですね。

 

 

昔のアドセンス広告などから

 

すれば確かに内容など総合的に

 

意義のなるモノを作らないと

 

Googleさんが評価しないと言ったことで

 

あると私は思います。

 

 

もちろん、視聴される方々があっての

 

ことですが

 

我ながら、だんだん楽しくなって

 

きたと思えるくらいが良い時なのか?

 

と、思っています。

 

 

ブログ、動画などご覧いただきまして

 

ありがとうございます。

 

自分でもこの件は調べてみたうえで

 

また、ブログに書きたいと考えています。

 

では・・・