The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

今日はどのような動画にするか?

いつもご覧いただきまして

 

ありがとうございます。

 

今日はどのような動画を投稿するか?

 

いまの時点ではなにも決めて

 

いません。

 

 

切り抜きチャンネルの方も

 

今日は動画をYou Tubeにアップする

 

予定です。

 

 

で、こちらも何の切り抜き動画に

 

するのか?

 

 

3分くらいに収めていますが

 

明日はちょっとこのテーマにして

 

みようと思います。

 

 

インスタグラムなどへ

 

投稿している動画に関しても

 

少しは内容、連続ものにするか?

 

 

考えてから

 

動画を作りたいですね

 

 

 

で、You Tubeなどでの

 

登録者数の増やし方と

 

いったモノをkindleで読んでいますが

 

かなり参考になります。

 

 

これは10回くらい

 

読み返してみる価値はあるのでは?

 

と、思っています。

 

 

 

読んで納得の1冊ですが

 

どこまでこの内容に忠実に

 

実践できるか?

 

 

ですね。

 

 

このタイトルの内容のモノが多いことは

 

かなりの需要があると

 

逆の観点からすると

 

そのように思います。

 

まず、視聴者の登録者数を1000人に!

 

初心者レベルにはかなりハードルが

 

高いように思いますが

 

誰でもできるから、ここでふるいに

 

かけることで収益化の敷居を

 

高くすることで

 

アドセンス広告のクリックだけの

 

副業を根絶したいと考えていると

 

思われます。

 

 

動画の内容とクオリティがどれだけ

 

高いか?

 

それからどの目線で動画を配信しているか?

 

そのあたりが最終的には重要に感じました。

 

 

早く達成するには?

 

適切な方法で、コンテンツで

 

伸ばしていくことが有効であると

 

私は思いましたね。

 

 

そう考えるとやっつけでの

 

インスタグラムへの投稿なども

 

構成的なことやシナリオなどの

 

ことも考えている方が多いと

 

いった話を耳にする理由が理解できましたね

 

 

ここで関係ないですが

 

7つの習慣の最後の部分ですね

 

木を切る前に徹底的に

 

斧を磨くことが例えとして

 

ありますが

 

 

要は、仕事・ビジネスとして考えるので

 

あれば、

 

それなりの準備や調査が不可欠であると

 

いったことであると思います。

 

 

このハードルなのか?

 

壁なのか?

 

少しづつ越えたところに

 

私は手ごたえといったモノを

 

実感したいですね。