The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

電車の広告でよく見る方の著書。

かなり前に出されてた本ですが、

 

タイトルが気になり

 

買ったのですが、

 

最後はなんと申しますか?

 

 

この類の話は、私はどうなのか?

 

気持ち半分、実際には現実的ではないと

 

思っています。

 

 

ただ、人の因果関係とは必ずあると

 

思っています。

 

 

気合いで負けない方法は?

 

体力で勝負であると

 

私は考えます。

 

しかし、電車で大きな文字で

 

一目でわかるタイトルが

 

印象的ですが、

 

同じような内容の本を書かれている方は

 

多いと思ってますが、

 

読んでみないとこればかりは

 

言い切れないので、

 

いつか?読む機会があれば

 

そのように思っています。

 

 

今回はこちらをご案内したく

 

思います

 

 

他の著書もタイトルを眺めていましたが

 

タイトルがずば抜けてますね。

 

キャッチコピーが優れているので、

 

むしろその方向の方が良いのでは?

 

そのように感じました。

 

 

もちろん、コピーのセンスもあると

 

いうことは?

 

内容も良いと云ったことですね。

 

今回は、私の悩みにはフィットしませんでしたが

 

人生面では、もちろん

 

お役に立ちますね!