The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動画投稿を1ヶ月して思ったこと。

こんにちは、 いつもご覧になっていただきまして ありがとうございます。 ここ数日で動画投稿を頻繫に 行っていますが インスタグラムにしても TicTokにしても YouTube にしても ちょっと不思議に思ったことが ありました。 それは後ほど、お話するとして Vi…

本日は2本立てを!クワシク。

こんにちは いつもご覧になっていただきまして ありがとうございます。 さっそくですが 本日は2本立て、 立て続けに動画をアップしました 良かったらご覧ください www.tiktok.com このような宣伝がましいことで 恐縮ですが 少しでも進歩させるには 何でもや…

またしても久しぶりに上げました。

こんにちは、 いつもご覧になっていただきまして ありがとうございます。 今日、ようやく久しぶりに 動画をアップすることができました。 年末までに視聴者登録1000人は 無理でも一応、目標にしてますね まだ、ゼロなので まずはドナタ様が視聴者登録、 …

ポッキーはたべましたがプリッツを!

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。 今回は自作の動画を投稿しましたので その件でブログを更新しています 気が付けば11月も中旬であります いよいよ今年もあと1ヶ月半ということに なってしまい、 これからはイルミネーションなどを 楽し…

明日はポッキープリッツの日ということで、

また、少し間が空いてしまった ようですけど、 いつもご覧になっている方々さまには 感謝を申し上げます 今日はある程度、時間があったので いくつかサンプルで投稿しましたが その出来は? 満足はするわけないので いまはこのレベルということで 多くの方に…

11月始めての更新?また忙しく

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。 10日間くらいあいだがあいて しまいましたが 本当にいつもご覧の方には 感謝の気持ちでいっぱいです 今日は また動画についてですね 最近、スマホからも動画を 投稿していますが その画像などのスライド…