The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

11月始めての更新?また忙しく

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

10日間くらいあいだがあいて

 

しまいましたが

 

本当にいつもご覧の方には

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

今日は

 

また動画についてですね

 

最近、スマホからも動画を

 

投稿していますが

 

その画像などのスライドショーで

 

Tic Tokなどへ

 

投稿しています

 

このTic Tokがバズりやすい

 

理由がなんとなく

 

わかりました

 

投稿する際に(#)ハッシュタグ

 

つけるわけですが

 

このハッシュタグを選ぶさいに

 

そのキーワードの

 

検索数も表示されるので

 

その検索数の多いキーワードを

 

 

ハッシュタグに紐付けして

 

投稿すると検索されやすくなると

 

言ったことで

 

 

これがバズる理由の1つであると

 

思います。

 

 

それと、音源を途中で切って

 

違う音を繋げたら

 

これはNGになるとは

 

 

思ってもみなかったことで

 

動画はOKですが

 

音がミュート状態で表示される

 

と、いうことは?

 

 

リミックスなどの音源は

 

NGになりやすいと言ったことが

 

わかりました

 

 

 

いまはそれなりに

 

まだ規制はユルいでしょうけど

 

いずれは少しづつ規制されると

 

思っていますので

 

バズらせるような動画は

 

早めに投稿して

 

その結果を投稿の参考にできるのも

 

いまのうちだけなのか?と

 

思った次第です。