The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

何年ぶりに新横浜のラーメン博物館へ

私のコンセプトは

 

ズバリ!

 

健康だったハズが

 

この3日間

 

ラーメンを食べて

 

最後の締めが

 

ラーメン博物館だったとは

 

ちょっと反省ですね

 

しかし、ラーメンが◎いわけでもなく

 

私の食生活が乱れ始めて

 

来た~と

 

云ったことで、

 

 

次回のメルマガは

 

しばらくの間

 

野菜オンリーにするつもりです

 

 

ベジタリアンとまではいかないに

 

しても、

 

食生活の乱れは

 

心の乱れなんて誰も云ってませんが

 

本気で反省のつもりで

 

来週の月曜日の配信のメルマガを

 

お楽しみに

 

それとは別にして

 

久しぶりに新横浜・ラーメン博物館

 

行きましたが

 

なかなかの趣向になっていたと

 

思います。

 

 

とくに私はどんぶりが好きなので

 

そのどんぶりをサブ的に

 

展示されてるのが

 

良かったです。

 

 

知ってお店もあります。

 

 

私のお気に入りお店は?

 

無かったですが

 

ラーメンだけでなく

 

このどんぶりや食器などへの

 

こだわりは、非常に好感を持てます。

 

 

参考までに皆さまご存知の一蘭

 

合格(五角形)のどんぶりがとくに好きですね

 

販売もされてますが

 

けっこうなお値段で

 

ちょっとどんぶりに費やすには

 

どうなのか?

 

自分自身に問うように

 

思っています。