The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

月について、ツキのある話がしたいですね。

夜分遅く

 

すみませんです

 

いつもこのぐらいの時間に

 

なってしまうのは

 

普段の仕事が終わるのが

 

遅いという理由ですね

 

 

今日の動画について

 

書くことが日課になれば

 

良いと思っています

 

 

プログラミングも学びたいですが

 

動画の方が優先になってしまったので

 

ついでが先になってしまっただけですね

 

 

いつも他の動画を観ているわけに

 

なりますが

 

自分にとっては新たな発見や

 

気づきがあることが多いですね

 

 

動画ばかり観て・・・

 

昔風にいえば

 

ゲームばっかりして

 

バ〇になるわよー

 

なんて言われていた人が

 

その分野で活躍することが

 

多いと言った話をよく耳にしますね

 

私も動画やネットサーフィンばかりして

 

輪をかけて・・・

 

そうなればこっちのモノなのかも

 

ですね。

 

それと今日は空を見て

 

雲の様子ですね

 

いつもの空と違うようなことを

 

感じていました。

 

 

どのように違うのか?

 

それが・・・

 

風がないのに

 

上空の風がどのように影響しているのか?

 

 

そこまではわかりませんが

 

朝から雲の様子が変だと思ったわけですね

 

朝は飛行機雲のような線状のような

 

雲が?

 

ところどころですね

 

私が見た場所では3本くらいの

 

線状の雲ですね

 

本当に飛行機雲かも知れませんが

 

それもあってのことですね。

 

このような状況ですから

 

何が起こっても不思議はないですが

 

地震の時の前触れで観られるような

 

雲とはまた違う感じですね。

 

 

 

 

 私のインスタグラムを見ていただけると

 

 空模様の画像も投稿しているので

 

 参考にしていただきたいと思います。

 

 

 明日の動画の内容ですが

 

 これから少し練ってみたいと

 

 思います。