The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

本日も動画を投稿しましたが・・・

こんにちは、

 

今日は寒い

 

ここに来てようやく

 

季節が変わったと言えるような

 

気候になったと思います。

 

 

あの暑さからようやく抜け出せたわけですから

 

しばらくは落ち着いて生活ができるわけですね

 

 

しかし、これからが・・・

 

実は大変な冬場を迎えるわけですね

 

前は寒さには強いと思っていましたが

 

ここ数年のあいだに実は

 

寒さには弱いと気が付いたわけですが

 

ヒートテックとカイロが欠かせなくなる

 

時期で、いろいろ大変ですが

 

これからイルミネーションとか

 

あっちこっちで街の彩りが変わるのが

 

ちょっと楽しみでもあります

 

 

ここだけの話・・・

 

 

プログラミングなど

 

やっている暇が・・・

 

 

ない!

 

 

わけですね。

 

 

本当は習得したいのですが

 

時間がないので

 

 

ちょっとづつですね

 

Python の基本?

 

この内容の動画が

 

独学者にはありがたい動画ですが

 

お金を使わないのは?

 

本気度も変わるわけで、

 

時間だけが無駄に終わることもあるので、

 

実際に使えるようになるには?

 

 

どのくらいの時間を要するのか?

 

これも動画にあれば

 

参考になると思います

 

 

1日30分で・・・

 

1ヶ月で、どのくらいの

 

成果?知識なのか?

 

スキルなのか?

 

 

知識がないのにスキルを

 

磨くことは皆無であると思います

 

 

しかし、学んでいる過程でも?

 

それをどのように、どこで???

 

 

これを自分なりに、人に教えることができれば

 

それがスキルになるということであると

 

思います。

 

 

youtu.be

 

この動画のご感想を

 

よろしくお願いいたします

 

 

では、最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます。