The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

お得なことで、余計な。

今日で、

 

もうそれは省略致します

 

今回は、お得なことで

 

ハマったわな

 

 

私は動画サイトの3ヶ月無料で

 

登録したわけですが

 

気が付けば、毎月結構なお値段ですね

 

しかし、音楽や朗読などを寝ながら

 

聴けるので、これはこれで

 

ありですが

 

もう少し、3ケタのお値段ですと

 

気にならないですね

 

これが○1つ多いのは

 

後々、どのようになるのか?

 

あとは、ポイントなどにつられて

 

カード発行ですね

 

スマホと紐づけされているので

 

動くたび、なぜか?

 

 

スマホを見るたびに

 

お得な情報が飛び込んできます

 

この本、それは遡ってお調べください

 

読んでこれを実践?実行してみて

 

どのような効果があるのか?

 

わかりませんが

 

お金のことや自分の行動が

 

わかったわけです

 

 

その効果は計り知れませんね

 

 

ここで4分の1くらい経過したわけで

 

お金の遣い方がいま極端に変わるわけでも

 

お金が増えるわけでも、

 

減るわけでもないですが

 

これを知るか?知らぬでは

 

雲泥の差であり

 

いずれは、このメカニズムの

 

誘導する側になるのでは?

 

そのように思っています

 

私も数年前は物販などをやっていたわけですが

 

仕入れや値段のリサーチですね

 

この作業が途方もなく

 

その代償が利益になるわけですが

 

散々、それだけのことをして

 

結局は値段の競争になると

 

いったことで、挫折したわけですが

 

在庫になる有形物の取引は安易に

 

やらない方が、良いといったことですね

 

確かに、良い場合もあればそうでない時も

 

人の作ったモノを右から左へ

 

動かすだけで、利益を得るとは

 

如何に大変なことであるか

 

思い知らされたといったことです