The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

税金を知るとこれまた良い。

では、ご参考までに

 

今日で22日目ということで

 

ここでさらに気を引き締めて

 

かかろうと思います。

 

また、本の趣旨とは違いますが

 

税制を知ることで

 

間違いなく、収入の内の手取り額が

 

増えるわけですね

 

これこそ、コスパの高い学習であると

 

思いました。

 

関連の本を3冊、とりあえず読んで

 

みようと思います。

 

そのことについては昨日も

 

述べましたが、この件が終わってから

 

になります。

 

まー。

 

ここでさらにこのブログの趣旨が

 

まったく変わってしまうわけですが

 

私としてまったく気にしないですね

 

スキルを学ぶことも重要ですが

 

このようなちょっとした知識が

 

スキルや経験を上回るようなことで

 

あったことを知るだけでも、

 

得るモノは大きいと思います。