The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

源泉徴収。

では、いきなり始めます。

 

今回は源泉徴収などについて

 

これはまったく私としては

 

無知な状態ですね

 

相続などの書籍は私の本棚には

 

ありますが

 

源泉や節税などの関連の本はまったくないので

 

これまた良い機会であると思いましたね

 

 

根本的に私は無意識的に

 

自分の収入と収支にしか

 

関心がないといったことで

 

これもまた、良い勉強になると思いました

 

 

とくに年末調整などは

 

いまは、とくにないようですが

 

来年、もしくは再来年には

 

これは税理士さんなどに相談する

 

必要があると思います。

 

 

相談しなければいけないほど

 

収入がアップしている

 

ハズですね

 

アップアップなど

 

この重ねていう言い方も

 

ちょっと微妙ですが

 

 

UP UP このように英単語で

 

表すとイメージが良くなりますね

 

ちなみに今日で19日目になるんですね

 

 

この64日間のプログラムですが

 

私にとっては別の意味で有意義な

 

モノを得られそうですね

 

 

3分の1 近くまで継続できたとは

 

なかなかの快挙であると

 

自画自賛で自分を褒め称えたいと

 

いった気分であります