The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

税務関係の話。

では、さっそく

 

ここ数日、税務に関する話で

 

私としては、あまり関心がないので

 

集中できないといったことでありますが

 

ここで税務に関する本を読んでみようと

 

考えています。

 

関心がないよりも、知識的なことがなく

 

とくに税などは、知識を得ることで

 

生活において、得な部分が多く

 

ここがポイントだと思っています

 

生活に直結する内容であれば

 

関心度もあがり、それで

 

お金の使い道よりも優遇制度や

 

もしかすると補助金などのメリットが

 

多い部分であると思っています。

 

いますぐに読むのが良いですが

 

私の今後の本の仕入れリストに

 

入れておくのがベストであると

 

思いますね。

 

このアウトプットもいつか何かの

 

役に立つと思ってこのように

 

思い思いを綴ってますが

 

これは読んだことを人に伝えることで

 

記憶に定着させると言った効果があると

 

思ってこのようなアウトプットを

 

ブログにそのまま書き綴っているわけですね

 

 

誰が読むわけでもないですが

 

読まれた方がこの内容を見てどのように

 

思うのか?

 

この本を読み終えて、この本の内容と

 

自分の感想などを少し検証してみようと

 

考えております。

 

 

では、また。