The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

突然ですが、こんなの始めました。

もー久しぶり過ぎて

 

かなりご無沙汰ぎみです。

 

 

そんなこんなで、○○を始めました。

 

この季節なので、「冷やし中華」??

 

ではないです

 

明日にさらに詳しく。

 

 

おーっと途中のネタがありましたが

 

もー中断どころか

 

ヤメですね。

 

いつか再開したいですが

 

 

あまり合わない部分もあり

 

ムリがあったと思われますね

 

 

なので、メルマガを始めたワケです

 

何のメルマガなのか?

 

 

健康に対する意識を高めたいと

 

云ったこともあり

 

健康、美容に関するメルマガですが

 

そんな小難しい話は抜きで

 

超ざっくり云ってしまえば

 

メルマガで、どのくらいの読者を

 

獲得できるのか?

 

健康、美容の???

 

怪しい・・・

 

怪し過ぎて

 

リアルには、怪しいのはNGですが

 

ネットでは少々、怪しさも注目を集める

 

手段であると思ってます

 

 

計画としては、ブログとTicTokを活用して

 

メルマガへ読者を誘導したいと考えております

 

 

メルマガも無料ですので

 

詳細は明日のこのブログにて

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。