The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

Pythonを独学で学ぶには?

9月24日、

 

1日雨でした

 

今日は独学でプログラミングの

 

Python(パイソン)を学んでみたいと

 

思ったので

 

そのことについて記事にしていこうと

 

考えています

 

書籍はもちろんですが

 

まずはYou Tubeなどで

 

基本の動画を見つけて

 

どの動画が良いのか?

 

私こそ、初心者どころか・・・

 

始める前の段階ですね

 

プログラミングは

 

HTMLくらいしか、

 

あまりコードがわからないと言ったことです

 

 

そんな私がどのくらいで

 

Pythonをマスターできるのか?

 

パイソンだけでなく

 

最近、使っていませんが

 

Video scribe などのことも

 

記事にしたいと考えています

 

アニメーションの動画をアップしても

 

アフレコをどうするか?

 

迷うところであります

 

 

また、video scribe も初級か

 

初心者レベルですので、

 

これもまたいい記事になるのでは?

 

と考えています。

 

更新頻度がちょっと

 

問題ですね

 

毎日の日課にしたいですが

 

それほど時間にも余裕があるわけではないので

 

週に2回以上の更新を目標にしたいですね

 

何か指摘箇所などありましたら

 

コメント欄へご指摘やご質問

 

お願い致します。