The best things in life are free

求む素人級の饒舌の達人

ここで数日空いてしまった!

ここのところの忙しさで

 

3日ほど、空白ができてしまったわけで

 

あまりにも忙しく

 

本当にコレでいいのか?

 

そんな思いもありまして

 

今回は、控除のことのまとめとして

 

 

ですね

 

 

長年働いてきて

 

 ここに来て納税や控除について

 

 知らなかったことがあまりにも

 

 多く、これでは確かに

 

 自らが、生活するうえで

 

 何かしらひっ迫させていたと

 

 いったことに気が付いたわけですが

 

 おかげで、私の情報知識の幅が広くなった

 

わけですが

 

やらないことを少しでも減らそうと

 

考えていると逆に増えている状況に

 

陥っているといったことにも

 

気が付いたわけですが

 

関心興味は好奇心旺盛といったことも

 

あり、決してムダなどではなく

 

試した結果、自分に合わなかった

 

もしくは、不要であったなどの判断材料に

 

なるわけで、ある程度のムダがあるから

 

それを必要どころか

 

自分にとって、デメリットであるならば

 

そこから、カイゼンしていくと

 

いったことであります

 

異性にしても

 

同じであり

 

話だけで、合う合わないではなく

 

深い部分はどうなのか?

 

私はそのように考えています

 

 

話は合うことは当然ですが

 

やっぱり自分にないモノを持っている

 

ところに魅力を感じるわけで

 

私の状況をどのように考えるのか?

 

そこが間違いであると、

 

 

ただ、私はお金よりも

 

生活に潤いのある方が好きなので

 

物事には、常に裏表があるように

 

私も陰陽を常に行ったり来たり

 

しているといったことで

 

動いている中で少しづつ変わっているのでは?

 

 

そのように思っていますね。

 

人から見れば確かにムダでも

 

自分にとっては、そこから違う価値を

 

拾い上げたいと考えています。